もうすぐ中間テスト!

個別指導塾の学習空間、前橋大島・高崎北教室の竹本です!!

皆さん、こんにちは!!

長いはずの夏休みがあっという間に終わり、やっと通常の学校生活に慣れたかと思えば、もう中間テストですね!!

大変な気持ちは、よ~く分かりますが、

中間テストがあること自体は変わらないので、

一緒に全力で頑張っていきましょう(^ o ^)ノ

ところで、皆さんシルバーウィークは充実した連休となりましたか??

テスト勉強に励む生徒も親戚や友人と会い、楽しんだ生徒もいることでしょう(^ ―^)

先生は体調を崩してしまい、折角の休みを台無しにしてしまいました ―(T o T)
でも今はすっかり良くなり元気になりました(^^)

皆さんも風邪には気をつけて下さい(^^)

それでは、体調管理をしっかりとしながら、テストに向けて頑張りましょう!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA