健康について

こんにちは!
個別指導塾の学習空間、岐阜エリアマネージャーの桂木です!

学生のみんなは夏休みも終わってしまったころかと思います。
毎日、とにかく暑いですね。。。

先生はお盆中は体調がとても悪く、ずっと寝ていました。
ご飯もあまり食べれず、体重も減り。。。とてもつらかったです。
改めて健康で毎日を過ごせることのありがたさや幸せを痛感しました。
そして生活習慣や食生活をこれからもっと見直していこうと思いました。

仕事をするにも、遊ぶにも健康であるからこそ全力で取り組み、楽しめます!
そのことに気付かされた2020年の夏でした。

みなさんも今ある生活が当たり前と思わず、日々感謝の気持ちを持って、
一日一日を全力で過ごしていきましょう♪

岐阜・大垣の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA