夏の景色とノスタルジー

個別指導塾の学習空間、前橋総社教室&学プラ担当の畠山です!
雨の日が続いていますが、みなさまはいかがおすごしですか?

僕はお盆休みで、岐阜県の白川郷に行ってきました。
白川郷といえばイメージとしては冬だったのですが、夏にいってみてもとてもきれいな場所でした!

萱ぶき屋根の家が建ち並び、道のわきを小川が流れていて、そこを鯉やニジマスが泳いでいるんです。
夏らしさと、どこか懐かしくなるような風景でした。
僕はもともと都会よりも田舎派なので、とても楽しく観光ができました!

みなさまは夏休みを楽しく過ごせましたか?
思い出はできましたか?

夏休みはもうそろそろ終わってしまいますが、楽しかった思い出を胸に、また2学期を頑張っていきましょう!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA