September

個別指導塾の学習空間、竜王・白根教室の古屋です☆

なんか気がつけばいつの間にか9月ですね(*^_^*)
夜は、一気に涼しくなって、虫の音が・・・
とても、眠りやすくなりました(^^♪

夏はいつの間に終わってしまったのか(>_<) 正直、もっと夏を満喫したかったです!!www 来年こそは・・・ さて、9月に入り中学生は学祭シーズンになりましたね★ 中学3年生は最後の学祭!! 完全燃焼しましょう★ 同じクラスの仲間たちと一緒にいられるのもあと半年です。 いっぱい思い出をつくってください(*^^)v でも、忘れてはいけないのは受験勉強!! 10月には教達検があります。しっかり、教達検の対策もしていきましょう☆ 今、この瞬間は二度と返ってきません。 だからこそ、日々全力で過ごしてください☆ 山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA