Have A・・・

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎西教室の古屋です☆

最近ぽかぽか陽気ですね(^-^)
暖かくて、本当に毎日眠いです!!
あわよくば、一日中寝てたいです★www
日曜日はゆっくり寝てようかと思ったら・・・朝から、新聞の勧誘に起こされました・・・((+_+))

マジで不機嫌さMAXでした・・・www
もう、本当に勧誘ってしつこいですよね・・・

なにか、勧誘撃退法をしっている方いたらぜひ、教えてください!!

話しは変わりますが・・・
なぜか、今週はそわそわが止まりません!!

それはなぜかって??

そりゃ~~今週は待ちに待ったゴールデンなウィークがくるからですよ(*^_^*)

っもう、ゴールデンなウィークが一年に一回なのが口惜しい・・・
毎月、ゴールデンなウィークがあればいいのに!!www

まだ、予定は立てていませんが、またブログで報告させてもらいますね★

少し早いですが・・
Have a good golden weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA